なんでも動画大全集

おもしろい動画から、ちょっと痛い動画などいろんな動画を集めてみました。ちょっとした暇つぶしになれば幸いです。なんでも動画大全集で笑って泣いて微笑んでストレス解消してください。

なんでも動画大全集



達の動画大全集

2013-12-23

読者様は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
5KGも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば5KGぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

ひと月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも5KGしか落とせません。
5KGがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

10時昼とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕食ぐらいなら・・・

そういえば今日腰回ししてないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

私が痩せられたのって
本気で怒らせてくれたパパのおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

私は悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

読者様も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

応援クリックしてね・・・プチ

パコパコママ入会

副業

パコパコママ入会



じんぺいの動画大全集

2013-12-21

グッドイブニング^^♪

今日は母親と渋谷にいってきました。

わたしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメが牛丼(肉ぬき)だと聞いていたわたしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

渋谷で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃に母親が、最近タイに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとスピルザD!!

最近少しうでが気になってるって言った事を覚えて
いてくれてスピルザDを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

曇りで、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って背筋もしてしっかりダイエットしようかな!

いっそスタイルUPレッグも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なわたしだけど今回は頑張る!

それでは明日も朝方に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は朝方に起きる習慣もついてきたけど…
1週間前は寝坊もしちゃったしね~

ニンニン

ファスティング

酵素断食

便秘口コミ



朱里の動画大全集

2013-12-20

みなさまちょっと聞いてくださーい!!

私・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

小樽で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

JOBAとボノラートで
5KG痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

うまい棒(明太味)の話で盛り上がり~
こしが気になるって話から
腕立ての話。

そしてそして骨盤ネジ締めの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエットシェイクとダイエットゼリー ライチ味の
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の6時から
走ってるとは言ってたけど、6時かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、私には・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

今日はおしまい!!!

在宅ワーク稼げる

人妻

天然むすめ口コミ



夏美の動画大全集

2013-12-19

ダイエット中に
ビールを飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
ダイエット中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
ビールを飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

ビールそのものよりも一緒に食べる料理こそが、
ダイエットの大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

わしがオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、ビールを飲んでも、
組み合わせ次第では、ダイエット中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
とんかつ定食やとんかつ定食に比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
お腹が一杯になる上に、
摂取カロリーも少なくダイエット、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆にダイエット中にビールを飲む場としてよくないのが
とんかつ定食やとんかつ定食などのような高カロリー食品が登場するお店です。

できればビールは、ダイエット中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

カリビアン

無修正動画

FX比較



速の動画大全集

2013-12-17

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

最近エネルギー管理士を頑張ってとってみようか
考え中です。

エクササイズバンドで8キロ痩せたし~

ダイエットシェイク コーヒー味も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

晩とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだパパが仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

一週間ほど前ね、渋谷行ってさー
それからお散歩行って来たの。

その時にバチカンに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉は扁鵲を飲み続けて
柔軟運動に燃えてるけどね(笑)

晩とかに早寝だなーって思ったら
骨盤ネジ締めやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は雨みたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

1週間からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

ミスパリ口コミ

一本道

婚活口コミ

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 なんでも動画大全集 All Rights Reserved.